人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイビーヘイラー

こんなん使こてます。
ベイビーヘイラー_e0085098_21475944.jpg


赤ちゃんんはぜんそくのシュッとするやつができないので、こんな器具を使って吸わせます。初めは嫌がって大泣きしていましたが、最近は自らシュポッとはまりにいきます。しかし、シリコンになっている吸い込み口のところをカジカジしてしまいます。朝晩、これと粉の飲み薬を溶かしたやつと、咳止めの貼り薬でがんばっています。もうだいぶんよくなったので、シロップの飲み薬は終わりました。治りきるまでしっかり治療しないと、ちょっと残っているとまた咳がでてきて、繰り返しになってしまうそうなので、まだまだしばらく薬が続きそうです。

咳が出始めたころから、夜一緒に寝るようになったのですが、咳が出て夜何度も目を覚ましていたのが癖になったのか、今でも咳はでないのですが夜何度も起きます。すぐ横で寝ているので、しゅたっと抱っこしてまた寝かしつけるのですが、夜中に何度もとなると大変で、最近はふらふらです。今日はS吉父が昼過ぎに散歩に連れて行ってくれたのですが、父が誰かに襲われて殴られて気を失っている間に、S吉がさらわれたらどうしようと思って心配で、せっかくの1時間全然眠れませんでした。お母さんは心配性。
by somarin5 | 2005-11-03 21:57