人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨海浜水族園

暑い!!毎日茹だる様な暑さが続いています。まさに猛暑。
ほんっとにHOT、HOTです。
須磨海浜水族園_e0085098_913193.jpg
そんな中、イルカを見たくて水族園に行ってきた。とにかく暑くて、汗だくだく。
ショーが始まる1時間前から前から3列目を確保し、ランチタイム。そこまでは絶好調だったのに、イルカ君たちのショーが始まった頃には暑さでなんだかボーっとしてきた。。。

ほとんど温水状態でイルカ君たちもさぞかし暑いんだろうね。
須磨海浜水族園_e0085098_933380.jpg須磨海浜水族園_e0085098_934252.jpg














親コメント:夜には「カニさんチョキンチョキン!いててて~!」で盛り上がり。「イルカじゃぼん!」よりカニさんのほうが面白かったかっ????!
次は「かに道楽」??
by somarin5 | 2007-08-18 09:10