S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じぃじとばぁば

S吉を連れてじぃじとばぁばに会いに行ってきました。夫が留守なので、予定では電車で行くのに挑戦しようと思っていたのですが、じぃじが迎えに来てくれることになりました。感謝感謝。車の中で、ずーっとS吉は寝ていました。おうちに着いて、きょろきょろ辺りを見回すS吉。そしてどこか分からなくて泣く。でも、しばらくすると慣れて、積み木遊びに熱中していました。あんなに長く一つのおもちゃで遊ぶのはめずらしかったです。やっぱり木のおもちゃっていいですねえ。夜においしいホウトウ鍋を頂いて、満腹でした。久しぶりい満腹になるまでゆっくり食事した感じです。ごちそうさまでした。

e0085098_12345557.jpg

[PR]
by somarin5 | 2005-12-13 12:36

おやつ

赤ちゃんせんべい食べてます。モグっ。
e0085098_1524993.jpg

e0085098_15242245.jpg

[PR]
by somarin5 | 2005-12-08 15:25

どでかジャンパー

妹が上海の子供用品市場で買ってきてくれました。S吉埋もれてます。
e0085098_14564338.jpg


今日のお昼は苦楽園のフォンティガーラというイタリアンで食べました。ピザが釜でやかれていて、美味です。店内は食堂みたいな感じですが、なんといっても味が最高です。店内禁煙なので子連れでも安心です。
e0085098_14565756.jpg

[PR]
by somarin5 | 2005-12-03 14:58