S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中古車

ぶい~ん。まだ自分ではこげないから押して下され。
e0085098_1352261.jpg


お昼寝はいつも抱っこです。置くとすぐに目がさめてしまいます。
e0085098_13521659.jpg


朝ごはんにヨーグルトはかかせませんのだぁ。
e0085098_13523816.jpg
e0085098_13524738.jpg

[PR]
by somarin5 | 2006-01-29 13:57

いとこRくん

一緒に遊んだよ。RくんがはいはいしたらS吉は後をついていって、おなかをあげた、ホフク前進じゃない正規のハイハイができるようになりましたよ。さんきゅー、先輩。
e0085098_11594713.jpg
e0085098_11595485.jpg


Rくんから貸してもらったモコモコアウターでお出かけ。
e0085098_120112.jpg


いっぱい遊んだので、お風呂上りはふらふらになってしまったよ。
e0085098_11593884.jpg

[PR]
by somarin5 | 2006-01-12 12:03

最近のお顔

衝撃ヌード写真。ムチ吉です。
e0085098_97534.jpg


新しい家は日当たりがいいので、明るくてきもちがいいです。
e0085098_971223.jpg


百貨店では赤ちゃん用のレストランもあります。294円で一食分です。S吉足りなくて、持参したハンバーグもチンしてもらいました。
e0085098_971874.jpg



夜12時前でも元気元気。ぜんぜ~ん眠くないのだよー。
e0085098_972373.jpg

[PR]
by somarin5 | 2006-01-07 09:13