S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

豪華客船&動物園

朝、港に停泊中の豪華客船を見に行きました。客室が分譲販売で売り切れだそうです。まるで、マンションが海に浮いているようでした。

e0085098_9451356.jpg
e0085098_9452951.jpg


その後、動物園へ。桜がたくさん植わっていて大満開だったのでお得感倍増です。S吉はまだあんまり動物が分からないみたいでしたが、ゴリラはちょっと見ていました。


e0085098_9454247.jpg
e0085098_9455165.jpg
e0085098_9455855.jpg
e0085098_946544.jpg

[PR]
by somarin5 | 2006-04-12 12:36

お花見

S川沿いをお散歩です。朝は比較的空いていて、ベビーカーも押しやすかったです。ピンク色に染まった朝でした。

e0085098_1226922.jpg
e0085098_12263646.jpg
e0085098_12264359.jpg
e0085098_12265049.jpg

[PR]
by somarin5 | 2006-04-12 12:28

祝!1歳!

お誕生日会をしたよ。両家のじぃじばぁばが来てくれて、プレゼントもいーっぱいもらったなのだ。そして、赤いおべべを着て、一升のお餅を担いで歩いたよ。こうすると、一生食べ物にこまらないそうだよ。泣きながらがんばったよ。ハッスルしすぎて、ハイパーS吉だったよ。

e0085098_20283845.jpg
e0085098_20284656.jpg
e0085098_20285336.jpg
e0085098_2029053.jpg
e0085098_2029571.jpg

[PR]
by somarin5 | 2006-04-01 20:30