S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オラのベットが?!

人生初の"Wet Bed"しちゃいました♪
e0085098_20533651.jpg

起きたらベットに謎の地図が描かれてた!
オムツしてても溢れちゃうくらいオシッコしてしまった・・・。
最近のオムツは良くできているらしいが、まだまだだな。フッ。。。
 オムツが吸収しきれないくらい大量放出してしまったオラも何気にすげー!





[PR]
by somarin5 | 2007-01-10 20:59

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。(遅っ)
今年はオラのプリンススマイルにさらなる磨きをかけて、皆を魅了します。
本年もどうぞよろしく。
Happy Happy New Year 2007!!

年末年始はオラの「抱っこマシーン」であるパパが家にいたのでオラにとっては結構楽チンな生活してました。

滞っていた年末年始のイベントを一斉アップしまっす!!

初詣
初詣行って来ました。
e0085098_13521730.jpg

去年の泣き相撲で土俵入りした神社っす。




白のパンツがグッドでしょ。何着ても似合うんだけど、最近は着たい服とか好みが出てきてるんですぅ。それでも基本的にどんな服も着こなせちゃうHandsome Boyです。


元旦
あけおめです。元旦はパパの実家に行きました。
R兄ちゃんと凧あげした。
最近の凧は良く出来てるねぇ。あまり風がなくても簡単にあがるよっ。凧も進化してるんだね。オラもどんどん進化していきますので、乞うご期待!!
e0085098_1342512.jpg
e0085098_13424128.jpg


サンタがやってきた!
今年はいい子だったからサンタさんが来ました。
ハイパーレスキューをゲット。R兄ちゃんの家からクリスマスプレゼントでもらったトミカのブーブ達が収納できるのだ!!
e0085098_12235316.jpg

そして、この笑顔。
ちなみに、今年の「M1」はチュートリアルの圧勝でした。納得のいくオモシロさ!オラの予想通り!
e0085098_12322029.jpg
e0085098_13265877.jpg

e0085098_13195954.jpg←うちは毎年クリスマスにはママがこの料理つくります。美味!!






クリスマスパーティー!!
パパの実家でクリスマスパーチーやりました
e0085098_1213375.jpg
周辺はきらめくイルミネーションで観光客が来るくらい。派手な飾りつけが多いなか、オラのおうちはシンプルでとってもキレー!ば~ばのセンス抜群っす。↓はほんの一例
e0085098_1282856.jpg
R兄ちゃんも一緒だし、オラと同級生の子も一緒だった。同級生は驚愕の食べっぷりでびっくり。オラも負けねーように食べるよーにします。
みんなからクリスマスプレゼントもらったもんね。
[PR]
by somarin5 | 2007-01-07 12:41