S吉とN吉の仲睦ましいSmart Brotherのはなし


by somarin5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

S吉&N吉

最近のS吉&N吉
e0085098_739564.jpg
e0085098_7415768.jpg

[PR]
# by somarin5 | 2007-08-19 07:42

須磨海浜水族園

暑い!!毎日茹だる様な暑さが続いています。まさに猛暑。
ほんっとにHOT、HOTです。
e0085098_913193.jpg
そんな中、イルカを見たくて水族園に行ってきた。とにかく暑くて、汗だくだく。
ショーが始まる1時間前から前から3列目を確保し、ランチタイム。そこまでは絶好調だったのに、イルカ君たちのショーが始まった頃には暑さでなんだかボーっとしてきた。。。

ほとんど温水状態でイルカ君たちもさぞかし暑いんだろうね。
e0085098_933380.jpge0085098_934252.jpg














親コメント:夜には「カニさんチョキンチョキン!いててて~!」で盛り上がり。「イルカじゃぼん!」よりカニさんのほうが面白かったかっ????!
次は「かに道楽」??
[PR]
# by somarin5 | 2007-08-18 09:10

ドドンパ

e0085098_9392238.jpg
今日は花火大会だったよ。うちのベランダは見晴らしが良くって、ドドンパが目の前に見えるんだ。ママの親戚夫婦と一緒にディナーしながら観覧。いや~特別席だね。みんなで食べるご飯は格別に美味しい!!早くも来年の参加者募集中!無料ご招待します。
e0085098_944936.jpg
e0085098_943080.jpg
[PR]
# by somarin5 | 2007-08-12 09:11

N吉のお宮参り

2週間前の話でゴメンね。N吉のお宮参りに某神社行きました。ちょうどお宮参りの時間は雨があがってすごく気持ちよかったのら。
e0085098_20571288.jpg
e0085098_2111422.jpg
当日はじいじにトラックもらって上機嫌だったオイラです。
お宮参り終わって早速砂場で遊んできました。
e0085098_2102773.jpg
e0085098_2183283.jpg
[PR]
# by somarin5 | 2007-06-24 21:08

Pizza

日曜日にはPizzaを焼いたのだっ!!見てみて、オラもしっかりお手伝い。ちゃんとコネコネできるのだ、うんっしょ、うんっしょ。  両手でもペタンペタン、とね。この手つきが大事なんだよね。料理は楽しい♪砂場みたい♪
e0085098_2391815.jpge0085098_2343797.jpg








N吉が泣いてるから、ヨシヨシ。こちらも優しい手つきが大事です♪↓
e0085098_23144115.jpg
e0085098_23112224.jpg
[PR]
# by somarin5 | 2007-05-21 23:59